

【BX発表記念】スパロボ参戦作品どこまで観てたっけー2015

:本編を最後まで観た(またはそれに相当)
:途中まで
×:観ていない
:媒体が曖昧なもの

【読書感想】ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン


ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン (電撃文庫)ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン (電撃文庫)
(2013/09/10)
上遠野浩平

商品詳細を見る



【最初に】

ブギーポップシリーズの第18作目(多分)
今回も、最近のブギーポップによくある、イマジネーターとの因縁の補強な感じ? うん

でまあさっさと感想へ

【お買い物】VitaTV購入&年末家ゲープレイ強化運動!!

DSCN1418.jpg

いえーい!VitaTV!
本格的に遊ぶのはこれからになるけど、
なんかモバイルブースター並の大きさ&デザインな感じで、
全然家庭用ゲーム機に見えない! というか置き場に困る!

旅館のテレビで遊ぶのに持ってく、とかには便利そう




DSCN1417_2013111920265636e.jpg

んでこの年末やっちゃおうと思うタイトル
・ルートダブル(PS3)
・ゴッドイーター2(PSVita)
・モンスターハンター4(3DS)
・クイーンズブレイドスパイラルカオス(PSP)
(あとDL購入したラストランカー(PSP))

モンハンは一応そこそこ進めてるんだけどね!
さすがに出て結構経ってるし!(クイブレとラストランカーから目を逸らしながら)
村4くらい…?確かそれくらい

でもまあ前に書いた通り、ここにあと2~3本くらい追加されると思うので、
どんだけクリア出来るか、ひゃ~

【ゲーム購入予定】年末まで

まあ気になるのをざっと挙げるだけなので、本当に買うかは、財布が、ね…

【プレイ感想】スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園


スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

●前書き


1やったから2やろうってことで前言った通り財布溶かして買ったあびゃ~



●ゲーム概要


各分野で"超高校級"と呼ばれる天才が集められた学校の生徒たち16人が
"ウサミ"という謎のヌイグルミに南の島に連れられ、閉じ込められてしまう
16人の生徒たちそれぞれが仲良くすれば出られる、という言葉を信じて過ごしていたが、
そこにまたも謎のヌイグルミ"モノクマ"が現れ、場を支配する
『仲良くなれば出られる』という条件を『殺人を犯せば出られる』ということにし、
16人の生徒たちにコロシアイと学級裁判による犯人当てを行わせたのであった……


さてこっからはいつも通り
ネタバレはあるけど普通にゲームのこと喋ってから更に下にストーリーのネタバレ置くかな
NEXT≫
ツイッター
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
