

【お買い物】~2012/11/29

変換 ~ DSCN1204
変換 ~ DSCN1204
変換 ~ DSCN1204
変換 ~ DSCN1204

何このゼノンの戦国漫画雑誌っぷり
乙女座は安定の乙女座
なんだかんだで失敗者にやさしい漫画ばっかりやでチミ

遊戯王は
《ガガガクラーク》
《オービタル7》
《レッド・ダストン》
《No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon》
《ZW-獣王獅子武装》
《恐牙狼 ダイヤウルフ》
《ブレイクスルー・スキル》
でした
ヒエンシャク…ソウコ…

変換 ~ DSCN1204
変換 ~ DSCN1204
変換 ~ DSCN1204

とりあえずクロウとロータスで遊びたい

変換 ~ DSCN1204
変換 ~ DSCN1204
変換 ~ DSCN1204
変換 ~ DSCN1204

大変!これだけでもう満足しちゃったの!!(新兵に良くある病

変換 ~ DSCN1204

おっぱいじゃねえか(ドン

【スパロボCC】デッキ思案

急に書きたくなったので
スパロボのモバゲ版『スーパーロボット大戦カードクロニクル』
最初は散々な評価だったが、
ゲーム自体のカードプールや、
各種イベントによってプレイヤー個人が持つカードプールも増えてきたので、
他のソーシャルカードゲームと違ってデッキの幅が結構あるこのゲームで、
割とよく見るデッキをさらって見よう、ってことで寝ようと思ったけどPC付けた

ホラ行くぞすぐ行くぞ!

…ちなみにUR艦隊域には僕自身が行けてないのでSR域の話になると思うよ(グデン

【お買い物】~2012/11/03

変換 ~ DSCN1204
変換 ~ DSCN1204
変換 ~ DSCN1204
変換 ~ DSCN1204
変換 ~ DSCN1204
ツイッター
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
