

【戦国大戦】13国まで来ました

なんかスタンプキャンペーンのお陰でほぼ毎日チャリンチャリンしてた気がすゆ
でもまあ三領国(14国)になるのにはちょっと壁があるかなぁ、という手応え。
以下仕様デッキ毎のプレイ感想的な。




【他家・内乱不敗】

内乱不敗

とにかく不敗の領域が使いたくて、
だけどそれピンorただの投げ強化だと潰されやすいので、
じゃあ全体強化できる内乱の計で行こうと、丁度他家まとめで士気もできるしと

んでそれでも士気重いだろうから場持ちの佐竹
まあ佐竹落ちるとすげえ不利になるから辛いんすけどね!
あとはマウントの騎馬と後方に陣取る弓

基本1コスでも切れば内乱は全体武力+6の計略なので、
不敗打つ時には不要な佐竹を切って武力+7に
わざわざニ部隊切ってまで武力+するのはやらないかなぁ
やるなら押せ押せの時に復活計略併用するか、うーん

つってもまあこれでの勝率結構いいんだよね!
13国くらいになってから凄く苦戦してるけど!(涙声






【武田・後典万死】

気合万死

ここに
EX千代女 1.0 武 軽馬 2/2 魅・忍
が入る感じで、はい

まあ基本万死一生なんだけど、
後典が単純なぶつかり合いにはまったく効果を発揮しないからうーんと思ったり
肉みたいに食らった傍から回復してくれたらいいんだけど、赤ゲージが増えるだけなので、
後典万死掛けて相手を倒せるとその後の展開は強いんだけど、っていう

本当は素スペックで押して張り付き万死の方がいいんだろうなぁ、とかも思う
動画は用意できたらあとで上げますね!
でもまあこれで結構勝ってたりするんだよねー、13国に行くまでは(涙目
ツイッター
リンク
検索フォーム
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
