

【ファミ通】スーパーロボット大戦Operation Extend の二報、多分

ファミ通.comへ

>登場作品も34作品以上の中から、8作品のロボットの戦闘シーンをお届け
なんだその割合!少な!
いや、いつもの戦闘シーン見せ2ページなんて
精々4作品くらいだから寧ろ多い気もするけど!!

素材による強化パーツ作成は、実はちょっと欲しかった機能なのでちょっと期待してたり
なんで欲しいと思ったかってなると、
第2次OGでの使えるユニットに対する強化パーツの少なさ・入手方法の少なさから思っただけだから、
もしかしたらOEにはいらないかもだけど

あと今回もNEOと一緒で精神コマンドにレベル制、
特殊技能と特殊能力は一括管理(乗り換えなさそう?)って感じ?

地味に気になるのが
・ムラサメライガーのレーザークロー
・Zガンダムのビームサーベル
・ライガーの電撃パンチ
辺りが構図同じ過ぎなところ
正直GCレベルで同じな感じもする
ツイッター
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
