

【プレイ感想】ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

●前書き


アニメが始まる前にやっちゃおうと思って
いや、おもっきりもう始まっちゃったんだけどね!
だからHDDレコーダーの肥やしと化して、
クリアしたから今から見るって寸法よ



●ゲーム概要


各分野で"超高校級"と呼ばれる天才が集められた学校で
謎の人形?モノクマに脅されて15人のメンバーがコロシアイをさせられる。
その中で殺人が起こった場合に学級裁判が行われ、犯人を探し出すという、
まあ推理アドベンチャーゲーム。
もっと色々要素があるんだけどそこら辺は省略。

こっからは基本ゲーム性について語ってくかなー。
ネタバレはあると思う。

【初プレイ】コードオブオジョーカー

変換 ~ コードオブジョーカー

以前に触れたコードオブジョーカーがホームのゲセンに入ってたのでやってきた

<※公式へ>

【プレイ感想】スーパーロボット大戦UX

スーパーロボット大戦UX


●前書き


体調崩してこんなに掛かったが おれはへいきだぞ!



●ゲーム概要


いつものスーパーロボット大戦、以上
…一応言うと初の3DS作品で発売前はファンからも未知数的な扱いが多かった、かな?



んじゃあ中身の話っすっか
ツイッター
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
