

【ファミ通】スーパーロボット大戦Card Chronicle・新規参戦作品

スキャン0004

モバゲーで展開中のスーパーロボット大戦Card Chronicle
そろそろ一周年だから参戦作品追加来るかなー?って話題にちょこちょこなってましたけど、
ファミ通にてお披露目に
ちなみにスパロボCC内では9/1に発表ってことで…どういう連携なんだ…?

【以下新規参戦作品】
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダムF91
・新機動戦記ガンダムW Endless waltz
・劇場版 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer-
・リーンの翼
・マクロスF
・劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
・劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
・鉄のラインバレル
・真マジンガー 衝撃!Z編
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
・マジンカイザーSKL
・劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌編

スキャン0003

の14作品ということで、
本編にフラグのようなものがあったりした劇場版ナデシコないんかい、という話にもちょっとなってたり
しかし半分ほどがUX組だったり、単作・短編ものだったりでイベントペースはどうなるんだろなートカ噂になってるトカ

個人的にはラインバレルとSKLに絶体絶命浴びせたいけど、
CC自体が結構上位のカード取ろうとするとキッツイんだよナー
あと個人的にソシャゲが二つ同時にしか集中して出来なくて今二つ力入れてる先があるっていう、ネ!

【ジョジョASB】ただのかどちんファンですすいません(予防線)

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』第7弾PV公開
重ちーが、イギーが、フーゴが、そしてあの“来訪者”が!?


【日記】なんか新しいことやる、かも?



今のところ画質こんなもんだけど、まあキャプ関係でなんか新しいことやるかなぁ?
と初心表明の更に一歩手前みたいなものを

【映画感想】ガッチャマン

ガッチャマン

BUMP OF CHICKENが主題歌を担当するというので見てきました(こなみ
…いや、マジそれ以上のものはなかったので実は前評判通り地雷なら地雷で良いか、って意気込みで
つってもそんなに酷いわけないでそー? でそでそー? という面持ちで映画館に足を運んだ僕の運命は…

続きはWeb(↓)で!!
(※ネタバレはあると思う)

【アーケード】P4Uがverうpっていうか2的なのが出るらしいので

久しぶりにゲセンでやってきた
というかネシカの情報が2戦0勝だったので実質アケ初めてみたいなもの
取り敢えず家庭用での持ちキャラである完二を使う


……
………

動き方まったく覚えてねえ…!!

元々リリースから結構経ってるのと、
今ネシカ台ではブレイブルーが熱いのもあって、
一人台に100円積んでひたすらスコアタする構えに突入


陽介倒せねえ…!!

イカンぞこれイカンぞー!!
ということでひたすらCPU陽介に狩られること2000円くらい
ようやく安定して勝てるレベルに

※ただし次の直斗のフェイタルで死ぬ※

えっと、まあ、こっからは対戦も出来たら積極的にしてスキルアップ狙うかな、うん
アケコン買ってきて家庭用でしてもいいし、うんうん

(なお前にやるって言ったダンガンロンパ2は実家帰り中に体調崩してやってる暇がなかったっていうか、ぐぬっぅ…)

【映画感想】パシフィック・リム(2D字幕版)

変換 ~ DSCN1406

見てきたよ!超話題作であるあのパシフィック・リム!!
正直観に行った理由としては『超話題作』なためと
見てきた人が大方絶賛しているので「確かめて来るかー!!」という感じ

でまあ見てくる前は「見てきたら他の人みたいにいっぱい語っちゃるぜー!!」って思ってたんだけども、
僕の中途半端な知識じゃ語れません!!!!!
良くも悪くもつーか良くが7割
まあということでいつもみたいにガタガタ能書き垂れずに純粋に感想だけ書きますよ!



※多分ストーリーのネタバレはないと思うけど、
 気になる人は注意してください※

【番組感想】マトリ、仮面ライダーウィザード語るってよ

突然語りたくなった
関西の人には有害かもしれない
だが私は謝らない!!

あといつも通り感傷や概念的な決めつけ多いかんな!!!!!

【お買い物】スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園

変換 ~ DSCN1405

ゲーム版もクリアしたしダンガンロンパのアニメを安心して楽しんでいたら
某笑顔動画さんで何故か2の完全ネタバレっぽいコメントが流れてきて
ついでに某タイガーマスクの本屋さんをぶらぶらしてたら
平積みのあらすじのところにキャラの関係性っぽいののネタバレしてあって
もうこれ以上ネタバレ食らってたまるかぁー!!ってことで財布の金溶かして買ってきましたあびゃ~

全体的なボリュームはまったく知らないけど1と同じくらいなら一週間
…は私生活的に厳しいので8月までにトトーンと終わらせたい

よーし今からやるべー!!!!

(これからも買ったゲームの意気込みみたいなんだけで一記事書くかな、ぐへへ…!)

【プレイ日記】スーパーロボット大戦OperationExtend 一章クリアー

変換 ~ スキャン0024

まあいつもの感じなスパロボの感想なんだけど、
今回は販売形態が特殊で、『全八章の話を一章ずつ順次発売』という形を取っていて、
今のところ第一章しか出てないので一応【プレイ日記】、と。

ちょっといつもとは違うけど大体いつも通り行きますかねー

スーパーロボット大戦OE 公式サイトへ
ツイッター
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
