

【日記】9月第3週週末 の分

・東京行くって言ったけど
行けませんでした
っていうかあの日記書いた次の日に熱中症で倒れて
そのまま一週間死んでました
うおぉぉぉぉぉんん!!!!1!!!1
辛いーーーー!!!!
なんかストレス発散したいーーーーー!!!!

…はい



・やっぱり配信が熱い、のだけど
熱過ぎて着いていけなくなりつつあるある!!
今のところ
GyaO(公式へ)
【火】
ふたりはプリキュア
ふたりはプリキュアSplash☆Star
【水】
スーパーロボット レッドバロン
白鯨物語
【日】
スーパーロボット レッドバロン

バンダイチャンネル(公式へ)
アイドルマスター XENOGLOSSIA
あにゃまる探偵キルミンずぅ
機甲界ガリアン
光と水のダフネ

東映アニメオンデマンド(公式へ)
【9月】
宇宙大帝ゴッドシグマ
マグネロボ ガ・キーン
【10月】
ゲッターロボ
ゲッターロボG
光速電神アルベガス

この中でぇ!地味に重いのがぁ!レッドバロンぅ!
週2更新ってのが逆に辛いぞぉ!
ダフネが来月中に終わるから見ないとなぁ



・最近はまっているお菓子
乾パンにはまってます
ええ、あの乾パン
嵌ってるというかなんて言うか、
缶のじゃなくてビニールに入ってるのだと、量に対して安いから、なんか、ついつい
味はぶっちゃけ飽きるというか、
合間合間に塩気とか甘味とか欲しくなる感じなのがまあ難点かなぁ

【日記】9月第2週週末

ゲームの進行や個人的にまとめたい情報が滞ると書く日に偏りが出て来るので、
週末には一週間箇条書きまとめ雑記みたいなのでも書こう、と思ったりなんだったり
ではさっそく

【新情報】PS Vita.TV についてあくまで個人的メモ書き

前略でさっさとさわりから

【プレイ感想】スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園


スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

●前書き


1やったから2やろうってことで前言った通り財布溶かして買ったあびゃ~



●ゲーム概要


各分野で"超高校級"と呼ばれる天才が集められた学校の生徒たち16人が
"ウサミ"という謎のヌイグルミに南の島に連れられ、閉じ込められてしまう
16人の生徒たちそれぞれが仲良くすれば出られる、という言葉を信じて過ごしていたが、
そこにまたも謎のヌイグルミ"モノクマ"が現れ、場を支配する
『仲良くなれば出られる』という条件を『殺人を犯せば出られる』ということにし、
16人の生徒たちにコロシアイと学級裁判による犯人当てを行わせたのであった……


さてこっからはいつも通り
ネタバレはあるけど普通にゲームのこと喋ってから更に下にストーリーのネタバレ置くかな

【プレイ日記】ACE:Pとバトロボ魂

DSCN1410.jpg

ダンガンロンパ2もクリアしたのでどっちかを次にやりたい。
どっちになるかは不定形!
ACE:Pを途中までやってるので多分こっちやるかなー
でもアルティール使いたいんだよなぁ…
浅沼さんも花澤さんも声入れたいって言ってたしロボが戦い合うアレに出てもいいのよ?
ツイッター
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
