

【ゲーム購入予定】年末まで

まあ気になるのをざっと挙げるだけなので、本当に買うかは、財布が、ね…

【番組感想】ドキドキ!プリキュアも半分以上終わったかー

つーことでいつも通りにやるんだけども、
プリキュア題材で語るってこういう形態以外でも初めてだからどう落ちるかな
って自分でもまだ分かってなかったりー

じゃあちょっと調子乗って行くかー

【番組感想】仮面ライダー鎧武が始まって早速

いつも通りの妄想全開をする!
ブログの看板に偽りありになってきたけど近々まあなんか看板通りなことしたい!
いや、まずはこれ!

さすがにまだ一話なので妄想成分多目の極電波スパイラルで行くぞッ

【映画感想】コードギアス 亡国のアキト 第2章「引き裂かれし翼竜」

DSCN1416.jpg

(公式サイトへ)

うかうかしてると見忘れてそのまま上映終了しそうだったので、
通り道の劇場でやってたのは分かってたのでサーッ(迫真)っと入って観て来た

…観に行くのに足重かった理由、これなんだよなぁ(豪華版パンフを買ってしまいながら)



んでまあ、感想と言いつつ多分妄想が真っ先に来るぞーにっげろー!

【日記】9月第4週週末 の分

・まだまだ体調が悪い
ここ数カ月収まってた悪い症状がまた出てるというかなんというか、
熱中症で倒れてから完全にぶり返したというか
そのお陰でゴッドシグマ期間内に見きれませんでしたねぇ(・ω・)
まあ、これは課金させて貰って今月中で全部見ようかなぁ、と



体調悪いのもあって短めで
ツイッター
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
