

【読書感想】コンプレックス・エイジ

=第63回ちばてつや賞入選作=

『コンプレックス・エイジ』
(著: 佐久間結衣)
http://www.moae.jp/comic/complexage



ってのがツイッターとかで話題だったので読んだわけなんですが、
という前ふりで読んだこと前提の話を行っちゃうよー


【お買い物】VitaTV購入&年末家ゲープレイ強化運動!!

DSCN1418.jpg

いえーい!VitaTV!
本格的に遊ぶのはこれからになるけど、
なんかモバイルブースター並の大きさ&デザインな感じで、
全然家庭用ゲーム機に見えない! というか置き場に困る!

旅館のテレビで遊ぶのに持ってく、とかには便利そう




DSCN1417_2013111920265636e.jpg

んでこの年末やっちゃおうと思うタイトル
・ルートダブル(PS3)
・ゴッドイーター2(PSVita)
・モンスターハンター4(3DS)
・クイーンズブレイドスパイラルカオス(PSP)
(あとDL購入したラストランカー(PSP))

モンハンは一応そこそこ進めてるんだけどね!
さすがに出て結構経ってるし!(クイブレとラストランカーから目を逸らしながら)
村4くらい…?確かそれくらい

でもまあ前に書いた通り、ここにあと2~3本くらい追加されると思うので、
どんだけクリア出来るか、ひゃ~

【プレイ日記】スーパーロボット大戦OperationExtend 二章クリア

今更な、更にまだ二章のクリア
んー、年内には…クリアしたい…!

以下ネタバレありの感想

【映画感想】映画ドキドキ!プリキュア -マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス!-

今回は言い訳もせず映画の話すんぞオラぁ!
先に当たり障りのないこと言っておくと、泣きました(こなみ)
ただこれは「ここの感動的なシーンで!」っていうのではなくて、
途中からもう完全に「いいや、ここから先は確実に泣きながら見て貰う…!」って感じで、
構成的にず~っと泣きっぱなしでした

でまあ、いつも通りのさわりから妄想レッツラゴーですよ、レッツラゴー!

※ネタバレ全開というか、観たの前提で用語の説明とかも端折っています、ご注意を
ツイッター
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
