

【舞台挨拶】劇場版 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH&皆城総士 生誕記念舞台挨拶[名古屋 10:00回]

えー、劇場版ファフナーの舞台挨拶ありの再上映を観てき
ファーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(来場特典フィルムを開けて発狂する声)

DSC_0101.jpg

多分これ、一騎と来主が灯台で対面するシーンの、来主の後姿だよね……
は、初めてフィルムカットのおまけ貰ったけど、当たり過ぎじゃん……怖……
もっかい見たら芹ちゃんか咲良姐さん当たるわ……(錯覚)

(閑話休題)

皆城総士生誕祭(12月27日生まれ)も含む舞台挨拶に行ってきました
伏見ミリオン(名古屋)の10:00回のもので、多分今年は最速? ちょっと他のところ調べてなかったや

登壇者は
・シリーズプロデューサーの中西豪さん
・皆城総士役の喜安浩平さん
・真壁一騎役の石井真さん


劇場版ファフナーのお話や、お誕生会(笑)、そして待望の次回作・EXODUSについてのお話がありました
おおむね、本編の緊迫した雰囲気とは違い、まるで往年のドラマCDのようにゆるゆるの雰囲気での進行です(笑)

それでは、以下お話の中身へ


【スパロボ】第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇の参戦作品どんだけ観てるっけ?

WS001818.jpg

ってことで第3次スパロボZが発表されたわけだけれども、
いつもやってるからどれだけ観たか見出しにしとくじゃん?



☆スパロボの全部見たもの【23作品
・装甲騎兵ボトムズ
☆装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル
☆装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
○劇場版 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer-
○トップをねらえ!
・劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
・劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

・真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
・真マジンガー 衝撃!Z編
・地球防衛企業ダイガード
・THEビッグオー
○フルメタル・パニック?ふもっふ

○フルメタル・パニック!The Second Raid
・獣装機攻ダンクーガ ノヴァ
・天元突破グレンラガン
・劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
○ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

○ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
・コードギアス 反逆のルルーシュR2
☆アクエリオンEVOL

☆少しだけしか見てない・まったく見てない【9作品】
・無敵ロボ トライダーG7
・太陽の使者 鉄人28号
・六神合体ゴッドマーズ
・超時空世紀オーガス
○機動戦士ガンダムW Endless Waltz

☆機動戦士ガンダムUC
・マクロス7
・マクロス ダイナマイト7
○フルメタル・パニック!



……フルメタは、あれ、あれだわ、原作を読んでたのと、
WOWOWが見れなかったんだよ、多分
ちょっと前から偶然にも観てるから、許してくれよ~

意外とエンドレスワルツ観てないので、観ます(素直)
UCはともかく、マクロス7はどうするかなぁ…
トライダーは途中まで観てた気がするので、観る手段あったら観てく…かなぁ?

【舞台感想】サムライ・ナイト・フィーバー 再燃[12/16(月) 19:00回]



ユニット・Water Big Brothers プロデュース舞台

サムライ・ナイト・フィーバー

出演:佐野瑞樹、佐野大樹/井出卓也、谷口賢志/岡 幸二郎
作・演出:浅沼晋太郎
(以上、敬称略)


●Water Big Brothersさん公式サイト
http://www.w-b-bros.jp/schedule.html



の、12月16日19:00回を、観てきました
「なんで君がそんな立派そうなの観て来たの!?」って人もいると思うので、まあ簡潔に説明すると、
浅沼晋太郎さんのファンだからです(こなみ)

でもまあ、声優としての氏のファンしかやってなくて、
本来の演出・脚本・役者としての氏の活躍を一度観てみたいと思っていたのが、
ついに今月、色々巡ってきたり自分でぶち破ったりして叶いました。

でまあ、観て来た経緯はここまでで、さっそくあらましや感想へ
…あっ、あらすじについては一応上記WBBさんの公式サイトにも書いてあるのでチェキってね!

【映画感想】PERSONA3 THE MOVIE -#1 Spring of Birth-

DSCN1420.jpg


観てきましたーん
ゲームの方は3本編のみクリア
FESやポータブルの女性主人公ルートは未経験~

本当は舞台挨拶観に行きたかったんだけど、
いつやるのか把握してなくてね、気づいたらチケット売り切れ大御礼で……

つーことでまあ、※映画部分のみネタバレありで、
本編のその後は多分言わないと思う! でも一応注意してネ!
ツイッター
リンク
検索フォーム
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
