FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム】いえーいお金ないいえーい

と言いつつSEGAに貢ぐ!!



●ボーダーブレイク


最近ご無沙汰だしムラムラしたからやってきた。異様に。
なんかきっかけがあった気がするが忘れた、まあいい。

【D51E】


重火で出ると稼げる(結論

開幕からしてBCプラの占拠状況観て南側に榴弾撃つと大体当たる
BCプラの攻防時の相手の位置も分かりやすいので榴弾当たる
占拠・死守しようと踏んでるのは良いけど、
何故か柱で隠れようとする人が多いので上からバズーカ直撃
反撃されたらECM。

正直BCプラ攻防でこれやってたら結構なキルか占拠がガポガポ
あとは両陣営のガンタレのもうちょっと前くらいにも集まるのでそこに落とす。
特にBプラ側は中央に配置されてるガンタレでも狙える
どっちかっていうとEUST側の方がB取られたらもうアウトな感じになるかな。
GRFはD守りやすいし、Dからリスポンしたら大体敵がどっから来るか分かるし。




あとはまあ、あんまり好ましくない言い分だけど
EUSTチームがBプラを守ろうとする時、
何故かプラントから出て対処しようとして結果取られることが多かった。
GRFチームがC守る時も似た傾向はあったけど。
あと榴弾でBCへ支援する人はせめてAとかDって遠い位置じゃなくて
すぐに踏みに行ける位置にいて欲しい。

BCプラから出て対処したくなるくらい構造上安全性高いので、
リペアポットのあるところまで来て榴弾撃つか判断してくれると助かる。
その距離なら榴弾はやめてECMや主武器で援護してくれても助かるし。
あとADから撃っても榴弾着弾が占拠されたあとってことも少なくないし。

なんか調子良いと撃破が14くらい出て重火りぶい。
次のマップも重火で行くかー^^



【デ・ネブラB】


んだこの凸マップはよぉ!!!!!!

お前ら防衛しろヨォ! フルタイム支援になっちまったよぉ!!!!!
……あれ、キルレが4とか6とか被撃破数0とかエグいことに……。

とりあえず防衛の観点で行くと、
EUST側はBCプラ辺りから索敵出来てもコア狙いならほぼアウト
猛ダッシュ決められるとやたら激しい起伏で上手く迎撃するのは厳しい。
ベース前で迎撃しようとしてもここにも起伏。
仮にベース前防衛しててベースinされると
ベース内自体も見晴らし悪いので迎撃タイムロス。

結果ベース周辺に田植えしてベース内で防衛するのがベターっていう嫌なもんです。
ちなみにEUSTはベース内から観て右側・正面・左側と色とりどりの侵入ルートが
特に難なく入れてしまう
ので田植えにも気を使わないと……。

GRF側はなんか印象薄い。
B経由しての凸ルートはDプラから気にかけてると割とすぐ発見&迎撃できるし、うーん。
逆に言うとDかEにちょっかい出されると厳しい
Dは取られるとかで直接なアドバンテージを取られると不利になるけど、
Eはホントちょっかい出されるだけで厳しい。

ここら辺は考えまとまってないけど、
Eプラ守ろうとすると前述のDからのルートとかで行かれたりっていう
不可視にアドバンテージが取られてる感じがする。
ついでに言うとEUST側でAプラ取られかけた時は
割とホッといても味方が対処してくれたりする気がする。



鰤ツァ欲しいなー。
でもメッサー一本も持ってなかった記憶。
インポはいい動画がなかった。



●戦国大戦


なんも さわって ない
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ツイッター
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。